2008年04月08日

本日のアロマテラピーの勉強の進み具合

急に休んだ人が出たみたいで、パート先から急ぎの電話がきちゃいました。アロマテラピーの勉強中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。午前中は仕事をして帰ってきてから再度学習を再開しました。少し進行が狂ってしまいました。時にはこんなこともあるでしょう。

どうしてか思うように進みません。なぜか今日は若干体調が悪いみたいです。もうすぐ時間なのでアロマテラピーの勉強はもう少しで切り上げようと考えています。同じような学習をしている方のホームページをみていると自分は進んでないな、なんて思いましたが、じっくりとやっていきたいと思っています。
iphoneのカメラ機能

posted by aru at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

なんというかさまざまなことがありました

しくじってしまいました。約束をしていたのをすっかり失念してしまいました。けれどもやってしまったものは仕方がありません。頭を切り替えてアロマテラピーの勉強をやってしまうように思います。しかしながら繰り返し同様のミスをやってしまうのは性格ですね。

何かしら同時にしながらアロマテラピーの勉強をしてしまい、いまいち身に付きませんでした。何か別のことを同時にしながらというのはどうもよろしくないみたいですね。やっぱりひとつに集中することが重要ですね。アロマテラピーの学習も倦怠期にあるので気合を入れなおして丁寧にしないといけないですね。明日はちょっと時間が取れそうなのでアロマテラピーの勉強を進めていこうと思います。

ハーブティー 飲み方

posted by aru at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

いつもどおりアロマテラピーの勉強やってます

こうやっていつも日記のようなものを書き綴っていて考えるのですが、書くという作業は意外と難しいです。文章にするのが苦手ですので日記を書くのに苦労します。ただ日常では文を書く機会なんてほとんどありませんから、言葉の練習だと思ってやっています。

今日のアロマテラピーの学習は若干がんばってやりました。アロマテラピーの学習もそこそこ終わりましたので今日のところはこれくらいにしておこうと思います。いったんこうやってパソコンを開始してしまうとけっこう止められないのですがさすがに食事の準備もやらないと。しかしながら、アロマテラピーの学習は面白いです。

ハーブティー 効能

posted by aru at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

なんというかいろんなことが起こりました

やってしまいました。約束をしていたのを不覚にも失念していました。でもしてしまったことを悔やんでもしょうがありません。気持ちを切り替えてアロマテラピーの勉強をやっていこうと考えています。それにしても何度も同じミスをやらかしてしまうのは性格でしょうか。

アロマテラピーの勉強の途中で宅配がきたり集金がきたりして忙しない感じでしたが、かろうじて計画通りしました。今日はこれから処理しないとならないことがあって、アロマテラピーの勉強は今度やることにします。そうばりばりと勉強に励むとはいきませんが、マイペースでがんばっていこうと計画しています。

ペット アロマ

posted by aru at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

本日のアロマテラピーの学習の進捗状況

病院に定期検診に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが病気もちで毎月病院までならばなくてはならなくてすこし厄介です。けれども待合中もアロマテラピーの本を読んでいるので待合室にいるのが苦にならない点がいいです。

アロマテラピーの学習にはだいたい本を参照していますが、さすがにずっと休みなく読み込んでいると体に負担がかかります。そんなときには小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりしてます。結構簡単にできてしまうものもあるので気分転換にはいいですよ。出来上がったものを堪能しつつアロマテラピーの学習というのもいいですよ。今日は体の具合もよくアロマテラピーの勉強もいいところまでいきました。

視力 治療

posted by aru at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

いつものようにアロマテラピーの勉強してます

毎日アロマテラピーの勉強を進めていくと徐々に知識が習得されていくのが自分でもわかるようになってきています。軽い興味半分ではじめてみたアロマテラピーの学習ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。

パソコンを使い出すようにしてからは、アロマテラピーの勉強に幅広く取り組むことができるようになりました。誰かの記事やページを眺めているとそうしているだけでもアロマテラピーの学習になるのです。まれに市販の本と比べても充実しているページもあります。検索を利用すれば探していることがすぐにわかりますから便利のいい社会になりましたね。

動悸 息切れ

posted by aru at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

なんというかさまざまなことがありました

体調もいいし、このようなときはやりやすいです。アロマテラピーの学習にもやる気が出てきます。アロマテラピーの学習に入るまえに、掃除と洗濯を手早く片付けておきました。こうした体制作りも結構重要です。

アロマテラピーの勉強もそこそこに、本日はこれから家族で外に出ることになっています。こんな時間から外に出るのもなんですが、ちょっとくらいはよいと思います。明日からじっくり進めていくようにしようと思っています。毎日とりつかれたように勉強しかしないってのもよくないですから。

レーシック 回復

posted by aru at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

毎日アロマテラピーの学習をしてます

体調もいいし、今日みたいな日は勉強に最適ですね。アロマテラピーの学習にも自然と集中できます。アロマテラピーの学習に入るまえに、家事をすばやく処理しておきます。このような体制作りもしておきましょう。

本日のアロマテラピーの学習はいつもよりがんばっていきました。アロマテラピーの学習もそこそこいきましたので、今日のところはここまでにしておきます。いちどこうしてPCを開始してしまうとどうしても止められないのですがそろそろ食事の準備もしないと。やっぱりアロマテラピーの勉強は楽しいです。

ハーブティー

posted by aru at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

本日のアロマテラピーの学習の進み具合

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急な連絡がきました。アロマテラピーの勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。しばらくお店にいて戻ってきてからもう一度勉強しました。ちょっと進行が狂ってしまいました。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか上手い具合に進みません。今日は若干調子が悪いのようです。そろそろ家事の時間なのでアロマテラピーの勉強はもう少しで切り上げようと思います。同じような勉強をされている方のブログを見てみると自分は進んでないなあと思わされましたが、少しでもがんばってみたいと思います。

レーシック最強リンク集−レーシック治療を受ける前に

posted by aru at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

なんだかさまざまなことが起こりました

なんとなく雑誌を眺めていると似た勉強をしている人のことが書いてありました。なんというか仲間が増えたようで安心します。この人もがんばっていると思うだけで心構えも全く変わってきます。

アロマテラピーの勉強を続けていると当然のごとくわからないこともいくらでも出現します。普通、アロマテラピーの勉強をしていて理解できないことが出てきたら質問できる人に頼ったりするのでしょうが、自分でやっている私には聞ける人が1人もいません。自力で全てのことを調べないといけません。この作業がけっこう覚えがいいのです。誰にも頼らず調べ上げたことはしっかりと身に付くんですよね。

レーシック治療 リンク

posted by aru at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

